10月1日 例会

 10月1日の例会

みなさん初めまして!

こんにちはこんばんわ95期のいなり🦊です!!

今回は91期のホルモン🍖と一緒に10月4日の例会の様子を紹介するね!


🍖いなりはどうしていなりになったのー?


🦊いなりはアニメのハイキューがすきで、中でも稲荷崎高校が1番好きだからいなりになったよ〜✨️



【10月1日の例会スケジュール🙌🏻】

17:30〜17:35 目標の時間💭


17:35〜17:55 オラポータ🪄︎︎✨


17:55〜18:20 ののけと愉快な仲間たち\(ϋ)/


18:20〜18:40 93期デー③💙


18:40〜19:00 めざせ!田多川賞✏️


19:00〜20:00 「マジのマジマジ」の本番(マジ)❤️‍🔥


20:00〜20:30 ずっと忘れないアンケート


20:30〜20:35 フィードバック


今回の例会でいなりとホルモンが特に印象に残ってる時間を紹介していくよー!!!


🦊いなりが印象に残ったのは

『ののけと愉快な仲間たち』だよ!

レク研修プロジェクトが考えた企画で、

上期生に班レクを教えてもらって知ろうの会!!

上期生が前にでてみんながまだ知らない班レクを教えてくれたよ〜!

実際にやってみたりしてとても楽しかった‪☺︎☺︎

これからもどんどんできるレク増やしたいな〜!!



あとはー『めざせ!田多川賞』

ぴんぽん・ののけん・いーぶい・いなりが時間を取ってやってくれたよ!!

紙とペンだけを使って物語を作ったんだけど、結構面白い作品ができてみんなたのしんでくれてよかった!!!

4人ともちゃんと審査員になりきってた!笑



↓審査員の4人(笑)

               


🍖ではでは!お次はホルモンの印象に残った時間を紹介するよ!^_^ホルモンは『マジのマジマジの本番(マジ)』の時間かな!

基本方針達成してる人、まだ達成してない人で別れて話したね!

みんないろんな人の話を聞けてとても楽しそうでいい時間だった!



フィードバックして

最後はみんなでハイ!チーズ📸✌🏻‎



以上で10月1日のブログを終わります!

みんな見てくれてありがとう😆

0 件のコメント:

コメントを投稿