10月宿泊キャンプ企画

こんにちは!


91期ウーパールーパーと、93期ちゃんぷるです。

10月5~6日に1泊2日の10月宿泊キャンプが行われました!


テーマは
「いざ大冒険!〜JOYくんと思い出のかけらをさがす旅へ〜」でした🤠⭐️


ここからはそんな10月宿泊キャンプの様子をお伝えします!


まずは安城駅で「招待状」を受け取った皆んなと、電車やバスを使ってJOYくんワールドまでお出かけに向かいました!






すると、待っていたのはJOYくんワールドに住む沢山のカウンセラー👦🏻👧🏻✨

JOYくんとも出会い、「光り輝く星のかけら」を集めてほしいとお願いをされました!







そして【アイスブレイク】ではJOYくんからのお願いを受け取った皆んなと一致団結をするために、仲良くなるレクリエーションを行いました!







その後は、待ちに待ったお昼ご飯です。「いただきます!🍙」と、お腹いっぱいになるまで食べました(^^)



お昼ご飯を食べ終わると、JOYNET社が「星のかけら」を持っており、ゲームマスターが率いるハンターたちと【逃走ゲーム】を行いました。

ゲームに勝つことができ、「星のかけら」も見事にゲット!✨残るはあと4つ…!









続いては、夜ご飯の美味しいカレーを作るため、【炊飯】を行いました!

インド人のオラ・ポータさんに教えてもらい、皆んなで美味しいカレーを作ることができました☻

なんと、美味しさのあまり、「星のかけら」もプレゼントしてもらえたみたいです!🎁🍛(^-^)

残るはあと3つ…














そして、1日目の最後には【キャンプファイヤー】を皆んなで楽しみ、JOYくんワールドのハロウィンパーティを色々なキャラクターたちと一緒に満喫し、盛り上がりました🦇🎃

すると、、最後に浮かび上がったのは火でできた「星のかけら」これで残るはあと2つ!!











そして、2日目!!!

「おはようございまーす☀️」皆んな元気よく目覚めていました。


残すはあと1日、星のかけらを集めに行くためにまずは腹ごしらえ!

朝ごはんの【カートンドック】を作って食べました(o^^o)「オイシイ!」







その後森の方まで歩いていき、上を見上げると待ち構えていたのは…なんと「どんぐりさん!!!🌳」

自然物を皆んなで探し集めに行って、沢山の材料を使って世界に一つだけの【オリジナル箱庭】を作りました!

まさかのどんぐりさんから「星のかけら」を貰える事ができたので、残るは1つ…!!!⭐️( ;  ; )













帰りの時間までもう間もなく、、!

そして最後には、10月宿泊キャンプに登場した仲間やキャラクターたちと再会し、【皆んなでレクリエーション】をして楽しむことができました!🙌🙌

そして現れたのは最後の「星のかけら!!!!」5つ集まってJOYくんワールドは光を取り戻しました!🌸









皆んなで頑張った証に最後にパシャリ!📸












またJOYくんワールドで会おうね!


次回は11月JOYNETでお会いしましょう!

11月17日(日)に謎解き企画を開催する予定です!


皆様のご参加お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿