1月30日 例会

 おはよう!こんにちは!こんばんは!

休みが始まってたくさん寝ているうりちゃんです(*_ _)zzZ

今日はにょろと一緒に例会の様子を紹介するよ!!


今回の例会はゲリラD例会といっていつもとは違い、当日に例会のスケジュールをたてる例会だったよ!


まずは【今日の司会、前半のスケジュール決め】

ゲリラD例会のプロジェクトメンバーが誰が司会と前半の時間を取ってくれるのか、決めたよ。

みんながたくさん挙手してくれる景色はとっても素敵でした(*^^*)


次は【目標の時間】

例会に来たみんなの目標は何だったかな?

私はひさしぶりに最初から参加できる例会を楽しむことと相づちを打つことを目標にしました!


続いて【新歓の時間】

チゲが時間をとってくれたよ。

新歓イベントでどんなことをやってほしいか、例会にいるみんなで案を出し合いました!

どんなイベントが開催されるのか楽しみだね꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡


前半最後は【カルタの時間】

オウルとちぇりむが時間をとってくれました!

以前作ったJ.R.A.カルタを使って、みんなで遊んだよ!

チーム対抗で景品をGETしたのは87期のみんな!オウルとちぇりむのサイン入りシールはとっても素敵だね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


前半はここまで!

続きはにょろちゃんお願いしま〜す!!


はーい!!うりちゃんありがとう( *´꒳`* )

春休み入ったのになんだかんだ毎週大学に行ってるにょろです!!


後半戦も同じく、時間をとりたい子に手を挙げてもらったよ!みんなの熱意がすごすぎてびっくり!!時間取れなかった子はまた次の機会によろしくね(´;ω;`)


後半トップバッターは【チーム甘えんぼう】

93期のぶーとアポロが時間を取ってくれたよ!93期のキャッチコピーを考えてっ♡と先輩へのかわいいおねだりが来ました!笑

みんなどんなキャッチコピーになったかな??


続いては【アンケートだっちゃ】

アンケート分析プロジェクトのみんなが時間を取ってくれたよ!なんと、、この間のアンケートでは指摘し合える関係がまだまだ築けていない事が判明!!?討論を通して、期生関係なく指摘し合える関係に近づいたね(`・ω・´)


お次は待ちに待った【研修施策の時間】

研修施策プロジェクトがたくさん話し合って作成してくれたスキー研修のテストをみんなで受けたよ!!

YouTubeの動画で復習をした成果は出たかな!?きっとみんな合格だよねー!!?


最後は【スクスクの時間】

先週やった続きで、今回は「後輩育成について」と「荷物の入れ違い防止について」をみんなで話し合ったよ!!外部でみんながどんな風に工夫しているのかも知れてとってもいい時間だったね!今回の話し合いを活かしてこれからの外部をよりよくしていこーう(*^^*)


最後の最後に【1分間スピーチの時間】

今日はなんとかごめが話してくれました!もちろん「天国と地獄バージョン」で!笑

例会では天国の時間が続くようにみんなで参画していこうねー!!


以上!!

1月30日のゲリラD例会の様子でしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿