1月31日 例会

本日はこの1か月例会運営をしてきたプロジェクトメンバーでブログをお届けします



まずは、ぴょん吉が例会の前半戦についてお送りします〜


からあげタイム^_^

本日の一番はじめはからあげタイム〜!

今回、お久しぶりに時間を取っていただきまして、新レクのお披露目でした!その名も【カタカナかんじ】。お題はカタカナ表記のもの。それを創作漢字一文字で表して、みんなで当てるというのです!!!これがなかなか激ムズでした(_;)もっと力つけてまたやりたいと思います!





ジョイネット研修^_^

前回の続きで、予算の組み立て!初めて予算を組む人もいれば、できると思ってたら知らないこともあったり、、研修でみんなでやることで新しい気付きがたくさんありました!

これで予算立ては完璧なのではないでしょうか!!!ここまできたら、カービィぴょん吉班が立てているアノ企画も早くやりたくてウズウズしてます、、(^ν^)



ここからはカービィがお伝えします!!


まずは【えすぷ】の時間!!

〜えすぷとは、SNSプロジェクトの略である。〜

今回のえすぷはなんとメールブログ研修プロジェクトとのコラボ!

ブログ選手権の優勝者が決まりました!

今回のブログ選手権で優勝したのは、、、

どりーむ&カービィによる117日のブログ!




えすぷの時間はなんと2本立て!

次は例会時間ナンバーワンを決めました!

ナンバーワンに輝いたのは、、、個性爆発プロジェクトによる「もし今キャンプネーム付けるとしたら??」

みんなのことを改めて知ることかできていい時間でした(*^^*)




お次の時間はお金の話!

しっかりと会のお金について考える時間になりました!


次は内部共有の時間!

各プロジェクトがパワポを持ち寄って次のプロジェクトの人達に思いを託しました(˙˙ )

次のプロジェクトも頑張るぞ!!!





続いてサフィーが例会運営プロジェクトでの活動の感想をお伝えします!


例会運営メンバーの個性を輝かして楽しい例会にすることができたとおもいます!!

キャンプファイヤーの世界観みたいに「〇〇風」でやるとみんなも乗ってくれて、まとまりができて楽しかったな!!


次からの意気込みとして、次回の例会運営メンバーには、今のプロジェクトで出来た、みんなと一緒に楽しい例会を作るっていうのを引き継いで頑張って欲しい!!

他の子の時間を潰さないようにもうちょっと時間意識を持つとか、事前に時間を取るとかして、時間を取ってくれている子の満足度ももっと上がるようにしていきたいです!!



最後は、わたくしラーフルです!

みんな個性を爆発した思い思いのブログを書いてくれました(^^)

また新しいメンバーが例会をもっと盛り上げてくれますよー!

これからのJ.R.A.も乞うご期待です!!!

以上、131日の例会でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿