73期のわっとです!
もうあっという間の3月ですね(^_^)
ぽかぽかの春がとても待ち遠しいです~!
そして!そしてーーっ!
今週はランチタイム例会を行いました!!
①修造タイム
今週の修造タイムは『他己紹介』を行いました(*^_^*)
他己紹介とは...!まず始めに2人1組になって、テーマについて話します。
そして今日のテーマがこちら!どーーんっ
『どんな家庭を築きたいか』です!
このテーマについてお互い話し合って、グループになり相手の紹介を行うものです。
このテーマからみんなの視点や価値観が様々でとても考え深いものでした!
また、この他己紹介を通して、相手の話をよく聴くこと、みんなに分かりやすく伝えることが出来ました(^ω^)
再来週が最後の修造タイムです!どんな時間になるのかとっても楽しみですね(^ω^)
②オームTime
オームTimeでは、『みんなにとってのJ.R.A.とは?』について紙に一言で書いて、2人1組になって話し合いました!どのグループも和やかに楽しくお話をして、相手のことを知るきっかけにもなったと思いますo(^_^)o
ここからは73期の利休がお送りします!
③諸活動推進委員会
この時間では何人かのグループに分かれ、
皆で楽しめるような日帰りの企画を立てました!
どのグループも楽しそうな案を出していて、
聞いていてとてもわくわくしました!
ちなみに私たちの班では、
「伊勢•志摩に行き海女さん体験をする」
というユニークな案が出ました*
④キャンプ委員会
いよいよ、来週に3月キャンプが迫ってきた
ということで、3つの班(炊飯•企画力向上•ファイヤー)に分かれ、それぞれの班で実際に何をするのか具体的な話し合いをしました*
今日はランチタイム例会という、今までとは違ったお昼に行う例会だったので、いつもと違って新鮮な雰囲気でした(^ν^)
それでは!
0 件のコメント:
コメントを投稿