6/2 例会

 【6/2 例会】


みんなやっほー!!

最近免許が取れて嬉しいクラッシュだよ〜🐢🐢

今回は1人でブログを書いていくねー!!

ということで!今週のスケジュールどん!!


【6/9の例会時間】

17:30〜17:40 目標の時間(フラワーノート必須!)

17:40〜17:55 ピ

17:55〜18:10 亀

18:10〜18:30 きゃべる時間

18:30〜18:40 休憩

18:40〜19:00 ぱく's施策time

19:00〜19:20 こいのぼりを飛ばせたよ!

19:20〜19:40 1ヶ月を振り返ろう!

19:40〜19:55 昨日の夜ご飯何食べたー?

19:55〜20:30 💊お薬手帳・アレルギー研修


今週も濃い濃い時間だったよ!!

研修ではみんなメモとりながら実際にエピペンを使ってもしもの時に備えて学習したよ!!

テストもみんな満点取れるようにがんばろうね!!


最後はみんなで記念写真😊



0 件のコメント:

コメントを投稿