12月JOYNET



こんにちは!91期のウーパールーパーと97期のヤドンです!


12月14日に12月JOYNETが行われました!


テーマは...

「🕵️‍♂️極秘ミッション発令!

岡崎の裏側に潜入せよ!

君に届いたのは、岡崎の裏側をあばく特別任務。今日から君は――“JOY探検隊”の一員だ!」


ここからはそんな12月JOYNETの様子をお伝えします!



【出発】

今回はお出かけということで電車に乗って移動します!!

ワクワクしながら岡崎市内へ向かうことができました!!🚃


【まるや八丁味噌 みそ蔵】

ミッションとなるクイズを早速解きながら、見学の中で大きな味噌蔵を目の前にして、お子様方が目をキラキラさせていました!✨

最後には、こんにゃくにお味噌をつけて、試食をすることもできました😊

ほんのりあったかいこんにゃくとお味噌で心も体もあったまり、美味しかったです。




【お昼ご飯、レクリエーション】

さて、続きましては昼食です!

少し趣のある『城南亭』というお店でお昼ご飯を食べました!

昼食後、スタンプラリーを終えたのちに、レクリエーションで『じゃんけん列車』を行いました!とても盛り上がり、次のミッションクリアへの活力となりました💪🏻🔥




【岡崎城見学】

ミッションに導かれ辿り着いたのは、岡崎城。

目の前で待っていたのは、案内人のお二方。

こちらの案内人の方からたっっっっくさんの!歴史の知識を伝授していただきました🏯

ミッションに夢中になりつつも、純粋にお城について興味津々で見学していた姿はとてもほっこりでした😳 




【フォトロゲイニング】

そして、最後のミッションとなりました!

これまで協力してきた仲間たちと岡崎城内を隅から隅まで探検し、フォトロゲイニングを通して様々な冒険や経験をしてきました!

特に、家康館の中では『武士の姿』になれる体験コーナーがあり、お子様方が武士の姿に変身している姿は、まさに武士そのもののようでした!🇯🇵⚔️




【帰り】

あっという間に帰りの時間です!

12月ということもあり、だんだん寒くなるにつれて日も暮れてきました。🌙

帰り道では、思い出に浸りながら、お子様方が楽しかったと言う声がたくさん聞けて嬉しかったです!




次回の1月JOYNETは1月25日(日)です。

カウンセラーと一緒に忍者になりきり、試練を突破してきます🥷🗡️

修行を行い、鍛錬をし、巻物を手に入れるため皆んなの力を求む…!!待っているぞ!



以上。


12月JOYNETスタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿