3月18日 例会



 みんなおはよう!こんにちは!こんばんは!☀️


久しぶりにブログかけることにわくわくしてるまぐたく🍣です!!


今回は寒い冬でも、春でもあったかくなれる!あったくぅ同期アポロと一緒に3/18(火)の例会のブログ書いちゃいますっ!!🔥


まずですね!今回はなんとなんと、カウンセラー研修例会だったんだよね!


例会まるまるっとカウンセラー研修をやりました!


今回の目的はこれっ!

『春外部前に、冬外部の反省を生かして、J.R.A.のカウンセラーとは何か再確認する』


3年目になる93期みんなでわけわけしてパワポを作って、

現役みんなの前で研修しました!


研修で前に立ったことがあまりなくて、ドキドキだったけど、

同期や現役みんなのあったかい相槌や、サポート溢れてて、ほかほかした気持ちで研修できたよー!


新歓の時期が始まってきて、これから97期が新しい仲間になっていくわけですが!

新人さんの心をギュギュッと掴める!あっったかーい会!を作るためにはみんなパワーが欠かせないっ!!

これからも一緒にいろんなところで咲いていこうっ!🌱✨







次はアポロにパスしたいと思います!いでよ!アポロ!どっかーん!




はーい!アポロです!


私もお久しぶりのブログでわくわくしております(っ ॑꒳ ॑c)



さて!春外部に向けたカウンセラー研修、どうだったかなあ?


J.R.A.カウンセラーならではの強みといえばやっぱり「クリエイティブ」!!!

いつでもどこでも楽しさを創り出せる、そんな最高なカウンセラーがたくさんだよね!


そこにさらに自分だけの強みや個性を最大限活かして、全力で子どもたちの思い出を作ってきてください!

みんなが今まで以上にたくさんチャレンジして、もっともっと成長して帰ってくるのがアポロはとっても楽しみです( ˶>ᴗ<˶)






ではでは!今回の例会ブログはここまで!

最後まで読んでくれてありがとう!


次回の例会は4/8です!お楽しみに〜  ˶˙ᵕ˙ )ノ゙






0 件のコメント:

コメントを投稿