こんにちは!すっかりクリスマス気分のハクです(^ ^)
11月13日の例会についてリポートします!
まず最初は…
ごぼうとスーモTime
子供たちが大好きな探偵ゲームをしました!
この中で嘘をついているのは誰だ?!
そのあとは、大人も難しい?絵しりとり〜
意外と絵だけでは伝わらないことがあります。言葉でしっかり伝えることがどれだけ大切かわかりました。
楽しい時間の後は、団体のこれからについてみんなで熱く語りました。
もうすぐ新しい体制になるので、これからもJ.R.Aの成長をぜひ見守って貰えると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♪変わり続けます
もうすぐ冬スク!ワクワクドキドキ。。。そのためにはスキー用具が何が必要なのか知らなきゃっ!
それをエンゼルパイがわかりやすく説明してくれました!
最後は、メール対応について改めて確認しました。再度確認することで、ミスを減らすことにつながります。
確認は1度すれば良いものではなく、常に確認をすることが大切です。これからも「確認」を怠らないようにしていきます。
さて…最後にサプライズ!
ごぼう主事ありがとう!の気持ちをみんなから伝えたメッセージカードのプレゼント♡♡
そして、みんなで集合写真をとり、13日の例会を終わりました。
最後になってしまいましたが、私と同い年の新人さんが2人見学に来てくれました♪♪
ありがとうございます!
それではまたブログでお会いしましょう!
以上ハクからの例会リポートでした!



