✨4/10 くすのき子ども会✨

こんにちは!
暖かい日差しの中でひなたぼっこをしながら、お昼寝をしたいなっと思っている77期のプッカです!

4月10日に名古屋市立桃山小学校の体育館で行われた、くすのき子ども会の依頼に行ってきました!

メンバーは
きのぴお、オセロ、プッカの3人でした(^_^)

たくさんのレクリエーションをした中で子どもたちが特に楽しそうにしていたものをいくつか紹介させてください!

1つ目は「しっぽとり」です!
僕たちが子どもたちを追いかけたり
子どもたちが僕たちを追いかけたり
最後にはみんなでしっぽを取り合ったり…
プッカはすぐに取られてしまいましたが、とっても楽しかったです!


2つ目は「ドッヂボール」です!
転がしドッヂボールと下投げのみの普通のドッヂボールをしました!
みんな、どうすれば当てられるか考えながらドッヂボールをしていたので、当てたり、当て返されたり、とっても白熱しました!



初めて関わる子ども達とレクリエーションをするということで最初はとても緊張していましたが、
みんなすぐに名前を覚えて呼んでくれたり、とっても嬉しかったです!
子どもたちのたくさんの笑顔も見ることができたので、とっても楽しい時間になりました!
ありがとうございました(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿