10月13日 例会

お米の国からこんにちは!(^O^)
77期のこしひかりです。
10月13日の例会の内容をお伝えします。

✱Camp委員会✱ 10月キャンプについて
10月17.18日に行われる10月キャンプに向けて確認をしました!
10月キャンプのテーマは「集大成としてこれまで磨いてきた技術を発揮しよう」ということで、ダッチオーブンでおいしいカレーを効率よく作るにはというテーマでの話し合いや、ロープワークの復習をしました。私自身忘れていたところを見つけ、教えてもらうことでできたのでよかったです(^O^)☆

✱よこっぺ✱ グループとチーム
よこしまとこっぺぱんがグループとチームについて話してくれました。その上で、チームになるためにはどうしたらよいか、チームとして動くための必要な3ヶ条について話し合いました。

✱10月メイツ✱
10月18日に行われる10月メイツは沢山の子供達が参加してくれます。子供達を万全の態勢で迎えるためにプログラムを元に全員で安全管理のチェックを行いました。1人1人がスタッフとして改めて意識を高めていくことができました。

今回の例会では、話し合う機会が多く、私自身成長することができました。
以上、10月13日の例会の内容でした( ˆoˆ )

0 件のコメント:

コメントを投稿